★心斎橋校初級おでかけ♪

こんにちは(●´ω`●)

いち利心斎橋店の林です

雨が降り、湿度の高い暑い日が続きますがね。。(´-ω-`)

先日、初級おでかけ講座で初級の皆様とおでかけに「くらしの今昔館」に行って来ました(9`・ω・)9

まずはお店の前で記念写真

IMG_0320.jpg 

歩いて移動して、にし家さんでお昼ご飯

ボリューム満点で食べきれないくらいでしたねヽ(≧▽≦)ノ"


IMG_0321.jpg



着崩れ直し講座後、【くらしの今昔館】へ移動

お着物にぴったりの場所ですね(*´∀`) !

とっても楽しんでいただけました

IMG_0331.jpg

外国から来た観光の方からお写真を頼まれたりっ(・ω・*)

皆さんの着姿がステキなので、お着物きれいですねと声をかけて頂いたり、

嬉しい事がたくさんありましたね(*´˘`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ