夏物バッグ入荷!!

こんばんは茂です

今日は先日入荷した夏物バッグをご紹介します~
たくさん種類があって、どれもかわいくて本当に困ってしまいます

IMG_0218.jpg 



まずはこちら

大きなお花のモチーフがついたバッグ
IMG_0225.jpg 
夏っぽくていいですよねお花は取り外しも可能なので、
「今日はシンプルにいこうかな」なんてこともできちゃいます



続きましてはこちら

IMG_0223.jpg 

アジアンテイストでめずらしいこちらのバッグはスタッフ宮野のおすすめです
取っ手は木製で、ビーズのデザインがとっても凝ってます

IMG_0224.jpg 

最後はこちら
黒レースが大人かわいいバッグです





IMG_0231.jpg 



 今日ご紹介しているかばんはすべてチャックや内袋がついていて、
中身が見えるのも防げるお利口さんバッグばかり


ちなみにこの黒レースのバッグを使って、どのくらいの量が入るのか調べてみました

IMG_0233.jpg 

見ていただくと分かるように犬好きスタッフの私物をかばんにIN
大きな手帳やポーチなど結構しっかり入ります

日傘やミニタオルなど夏のおでかけには荷物が増えがちですが、
このくらい入ると安心ですね


今ご紹介したもの以外にも色違いや違うデザインのバッグもご用意していますので、
ぜひぜひ授業の前後やおでかけで心斎橋に寄った際など
いち利にバッグをチェックしにいらしてくださいね~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ