奈良学園前校 親睦ランチ会♪

5/10(日)に学園前の生徒さんで親睦ランチ会をしました

天気が心配されてましたが当日は快晴

皆さん無事着られて集合


20140514132713649.jpg 



とっても綺麗に着られてました

行き先は奈良町にある

omoya奈良町店さん

創作フレンチのお店です

今回はランチプレートを予約

2014051413271665f.jpg 


器も盛り方も凝っていて

テンションあがりました

201405141327450c2.jpg 


20140514132744481.jpg 


その後は白鹿が有名な

今西酒造さんで利き酒


20140514132719292.jpg 


2014051413274859b.jpg


お昼間からほろ酔い

2014051413274985b.jpg

終始皆さん良い笑顔でした

いつもはクラスが別々な皆さん

また再会は修了パーティね!と言い合って

解散しました〜

先輩、後輩

他クラスの生徒さんとも

出会う場所は貴重ですよ

場数を踏めばどんどん上達します

皆さんも

勇気を出しておでかけ参加してみましょう

201405141327152f4.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ