修了パーティ♪心斎橋校

先日4月20日いち利心斎橋店の修了パーティでしたヾ(@^∇^@)ノ



場所は料亭天王殿初めて和の雰囲気の会場でしたが・・着物にもぴったりなとってもステキな会場でした

お天気が少し心配でパラパラと雨がちらついていましたが・・

なんとかもってくれて本当に良かったです(*´ω`)



まずはビールで乾杯です(*>∇<)ノ
今回は松岡先生の乾杯の挨拶とともにパーティスタート!!


116.jpg



お食事もとっても美味くて
今回は量も多く食べきれないくらいでした・・(。>0<。)


修了証書の授与式です(人´▽`*)

三ヶ月間頑張って通って下さった皆さんに担当の先生から

修了証書が手渡されました



137.jpg


そして!お楽しみのコーディネート大会

100人近くの方のお着物コーディネートを見られるなんて(*´∇`)!

すごくわくわくしますねっ


皆さんステキな思い思いのステキなコーディネート(◇´∀`◆)

コーディネート大会で選ばれた生徒さん

本当におめでとうございます



そして、運試しの『くじ引き大会』


260.jpg




くじ引き大会とっても盛り上がりましたねっ!


みごと当選された方にはステキな景品がヽ(〃´∀`〃)ノ


136.jpg


今から次のパーティがとっても楽しみですね


いち利心斎橋店 宮野

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ