新作バッグ入荷♪

こんにちは♪茂です(^^)

4月ももう下旬に入り、お昼はかなり暖かくなってきましたね!私はあとちょっとで単衣が着れるなぁなんて、ワクワクしています(^O^)

今日はこれからの時期にピッタリのバッグがたくさん入荷しましたので、ご案内です☆

昨年もとっても好評だった
カゴバッグです〜(^ω^)


20140421175707eb9.jpg


今年は新たな色・柄だったり、別タイプのものも入ってきてます!!

中はちょっと分かりづらいですが、内ポケットが付いていたり、

20140421175708aaf.jpg


しっかりファスナーが閉められたり、

20140421175734289.jpg


こちらは巾着型です(^^)素材感を大事にしたデザインですね(^ν^)

20140421175737cd6.jpg


取手もどのタイプもしっかりしています!

2014042117570957b.jpg


201404211757365c9.jpg

サイズはコンパクトサイズから、しっかり入るタイプまでご用意してます!


初級の生徒さんから
「着物の時ってどんなバッグ持てばいいんですか?」
とよく聞かれるんですが、着物用はもちろん、お洋服のバッグなんかを持ってもいいんですよとお答えしてます。
ただ、お洋服のときみたいに肩から掛けたりができないので、オススメは大きすぎないバッグです(*^^*)

今回ご紹介したバッグはお洋服でも使えそうなデザインばかり!この夏重宝しそうです。

気になるものがあれば、お早めに見にいらしてくださいね〜♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ