7月生さん修了パーティーinホテルモントレ大阪


すっかり寒くなりました!

さて、夏に入校された7月生さんも実りの秋をむかえ…

つい先日10月22日に修了記念パーティーが行われました。

今回の会場は大阪梅田にあります「ホテルモントレ大阪」さんです。


ウィーンのシェーンブルン宮殿をイメージしたやわらかな黄色い外壁が印象的な

アンティークで素敵な会場でした♪

IMG_5190.jpg


171022_536.jpg

恒例のコーディネート大会はもちろん

今回はサプライズ企画で久しぶりに「反物まきまき大会!」も行いました。

IMG_5196_20171103173952a00.jpg



プロのカメラマンさんによる撮影、集合写真、歓談の時間に、修了証書授与…

171022_410.jpg


171022_405.jpg


クラスメイトと、講師の先生と

みなさん思い思いにパーティーを過ごされたかと思います。

IMG_5193.jpg


171022_362.jpg


進級される生徒さんはまた年明けの1月に、

卒業される方は本当に本当の卒業式でしたね!

また、11月から

着物でお出かけする事を忘れないよう

どんどん楽しんでいきましょう♪

171022_530.jpg



以上、杉井でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ