7月生さん♪中上級プレミアム生お出かけ!~宇治編~

こんにちは!宮野です(。・ω・)ノ゙ ♪

朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたね
着物でお出かけにぴったりの季節ですv(。・ω・。)♪

教室でもお出かけに行ってきました!
中上級さんプレミアムさんお出かけのご紹介です

秋のおでかけ宇治に行ってきました~(*^・ェ・)ノ
DSC_0323.jpg
石臼で抹茶作り体験 in 福寿園

みんなで石臼ごろごろ~
IMG_4735.jpg

IMG_4804_20171003182617f42.jpg

結構重~い
目がまわりそ~う
なんて言いながらみんなで頑張りました(*^o^*)

こんなに細かな抹茶がたくさん出来ましたよ
IMG_4739.jpg

IMG_4741.jpg



やっぱり自分で挽いた抹茶は格別です
福寿園さんからほうじ茶のようかんをいただき
IMG_4743.jpg

こちらはなんと非売品だそうです
とっても美味しかったです!!

DSC_0290.jpg


体験後、お食事場所「ロバ」さんへ
IMG_4751.jpg

ロバさんは古民家をリノベーションし落ち着いた雰囲気でした(´∀`*)
食材も出来る限り天然のものを・・・というこだわりのお店です!!

品数も多く優しいお味でとっても美味しくいただきました♥♡
IMG_4747.jpg

DSC_0319.jpg


デザートは宇治茶のベイクドチーズケーキ
別腹ペロリです


DSC_0333.jpg


帰りは茶団子のお土産を買ったり皆さんそれぞれ楽しまれていました(。>ω<。)ノ

次回は冬のおでかけ
お楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ