★心斎橋中上級プレミアム&京都全クラス 合同京都おでかけ実践講座★


皆さん こんばんは
今回も引き続き田中です

前回予告いたしましたが
今回は心斎橋中上級プレミアム&京都全クラスでのおでかけの
様子をお伝えしたいと思います(0゚・∀・)



4月生のおでかけは烏丸御池
お洒落なお店や京都らしい風情も楽しめる所ですね(*´∨`*)


IMG_1531.jpg

IMG_3423.jpg


皆さんとランチをいただいた 柳華 さんも
お洒落なChina Cafeでしたよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


DSC_0155.jpg

IMG_3419.jpg



そしてその後向かったのは 万華鏡ミュージアム
今年は万華鏡の世界大会が京都で行われることもあり
注目が集まっている万華鏡の色々を見てきましたよ〆(Θωθ*)


IMG_3310.jpg

IMG_20170702_195053.jpg


展示室は写真撮影が禁止だったので
ブログをご覧の皆さんにお見せできないのが残念ですが
万華鏡を体感する という珍しい体験をすることができました


IMG_3311.jpg

IMG_3314.jpg
(ちなみにミュージアムでは手作り万華鏡体験もできます



夏のおでかけは 暑いかも 雨が心配 と思われることでしょう(´・ω・`)
ですが 先生のお言葉を借りるなら
夏は何を着ても暑い!
それであれば 見ている方に涼を与えられるお着物を着て
ちょっと一味違うおでかけを楽しんでいただきたい!o(・ω・´o) と思います
雨も備えあれば憂い無し!
悩んでいる方はお気軽にご相談ください(〃≧∀≦)ゞ
 


少し思いが溢れてしまいましたが
いち利着付教室ではそんな思いで
皆さんにお着物でのお出かけを楽しんでいただきたいと
実践講座に取り組んでいます

これからも着物ライフを一緒に楽しみましょう(〃'ω')=oo=('ω'〃)
以上 田中でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ