☆心斎橋初級クラス おでかけ実践講座☆



皆さん こんばんは
お久しぶりな田中です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

3ヶ月に一度の恒例ブログ!
おでかけの季節がやって参りました

今回は心斎橋初級クラスのおでかけ実践講座の様子を
レポートしたいと思います(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス


CIMG6945.jpg

心斎橋初級クラスは にし家 さんでのランチからの
大阪くらしの今昔館 さんへの見学コースが定番

DSC_0145.jpg

IMG_3335.jpg

プチおでかけでは通らなかったような
人通りの多い道も 横断歩道も 歩いていきましたよ╭( ・ㅂ・)و

お着物での所作を実践的に学びながら
今昔館での見学も楽しんでいただけたようです

IMG_3447.jpg

1498808141731.jpg

IMG_3448.jpg


梅雨時期ですし 雨も心配されたおでかけですが
皆さん 勇気を持って出かけられましたよ

先生・クラスメイトと一緒だと夏のおでかけも少し敷居が下がるかも知れませんね(-^0^)人(^0^-)


次回は京都のおでかけの様子をお伝えしますね
以上 田中でした(人ω・*)アリガトウゴザイマシタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ