1月生初級さんおでかけ実践講座♪


こんにちは!すぎいです(。・ω・)ノ゙

今日は先日まで行っておりました

1月生初級さんのはじめてのおでかけ実践講座の様子をご紹介♪

着物を朝から着替えに来る方は10時半、自分で着てくる方は11時

心斎橋校にて集合!

出発前にパシャリ…

CIMG1207.jpg

IMG_1303.jpg

みなさん準備ばっちりです!

まずは腹ごしらえ、歩いてご飯を食べに 心斎橋にし家さんへ

IMG_1304.jpg


CIMG1216.jpg

CIMG1210.jpg

お着物姿で美味しい料理に舌鼓♪

IMG_1305.jpg

CIMG1220.jpg

IMG_1306.jpg






ご飯の後は、少し歩いて長堀橋駅から天神橋筋六丁目

「大阪くらしの今昔館」へ

ビルの中とは思えない展示にびっくり☆

まるで、どこか旅に来たみたいです!

IMG_1307.jpg

CIMG1229.jpg


思い思い写真をとったり

お洋服で出かけた時とはちがった

特別な時間が過ごせたのではないでしょうか?

初級の授業もあと少し!

中級さんになるとみなさん遠方(京都など)におでかけに出ますよ!

これからもどんどんおでかけしていきましょう!


以上、杉井でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ