☆おでかけ in 下鴨神社☆


ご挨拶が遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!

本年も 銀座いち利着付教室 を宜しくお願い致します


年明け1回目のブログは田中が担当します


年も明けて早々に教室では京都へお出かけに行って参りました☆-(^ー'*)

2017年初お出かけの行き先は世界文化遺産 下鴨神社

大寒波との予報でしたがお出かけは決行Σ(・ω・ノ)ノ

週末の方は雪とも闘いましたよ


IMG_0227.jpg


さて、今回のお出かけは下鴨神社に詣でる前に

ランチをいただきました

やっぱりお出かけするならランチも楽しみですよね(*^0゚)v

今回は トリニティステージ さん
(現在は一般のお食事はできないようです・・・)


1484402752411_20170120121240455.jpg


鴨川アートグレイスというウェデング会場でのお食事でした


026.jpg


普段とは一味違うランチで目にも舌にも美味しい時間になりましたね


007.jpg

006_20170120114558285.jpg


そこから移動し 下鴨神社 へ

干支それぞれの神様にお参りしたり 水みくじをしたり(o._.)o ドレドレ・・・


1484402803342.jpg


034 (2)


美の神様にも会いに行きました(*´ο`*)


048.jpg


寒さや雪にもめげず お出かけできた体験は

きっと皆様の着物ライフの支えになるはず!

交通機関の運休などで残念ながら参加できなかった方も

またいち利のお出かけにご参加くださいね


IMG_0242.jpg


以上 田中でしたマタネ♪ヾ(゚-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ