☆10月生初級さんプチお出かけ☆



こんにちは 田中です('-'*)♪


この頃は風も冷たくなってきて

そろそろコートやショールが手放せなくなりそうですね

冷えは女性の大敵ですから

皆様お気を付けくださいね


さて、秋が深まる最中

着付教室では新しいスタートを切っております

10月生として入校された生徒さんも

早いもので4回目

今回はプチお出かけのお授業でした

IMG_3027.jpg

IMG_3029.jpg

「上手く着られるか不安で・・・」

とおっしゃる生徒さんも居られましたが

皆様ばっちり

お着物でのお出かけができました

後姿も思わずぱしゃり

003_20161120125421582.jpg

005_20161120125422622.jpg

この調子で次のお出かけも楽しくできると良いですね


以上 田中でした(*゚ー゚)>♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ