☆おでかけ特集~初級編~☆

こんにちは、ちょっとぶりの田中です('-'*)♪

最近は台風のせいかお天気が落ち着かない日が続きますね

10月になるというのに

じめじめとしていて、体調を崩される方も多いです

皆様、お身体にはお気を付けくださいね(*・人・*)



さて、今回は教室で一番と言っても過言ではない

お出かけ

の様子を2週にわたってお伝えしますね

今週は初級おでかけです。('-'。)(。'-')。ワクワク



いつもより早く集まって皆さんで着物に変身

IMG_2097.jpg

なんと、お家から着てこられた方も居られましたよ!!w(゚o゚*)w

それからは、出発前の着崩れ直し講座

お出かけで遭遇するであろう

色々な着崩れを部位ごとに解決


不安を解決したところでお食事場所へ

たくさんの人が行き交う商店街を歩きました

ボリューム満点のお食事でしたね(・・*)ゞ

CIMG0791-1.jpg


お食事の後は

初の方も居られたでしょうか

電車に乗って大阪くらしの今昔館へ

CIMG0815.jpg


きちんとした着物姿でお写真を撮ったら

まるで江戸時代にタイムスリップしたよう

IMG_2105.jpg


着物を着ることができるようになると

普段何気なく過ごしていることも違って見えるのではないでしょうか



来週は京都へのおでかけの様子をお伝えします☆ミ(/ ̄^ ̄)/

以上、田中でした(*゚ー゚)>♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ