中級さんヘアアレンジ講座♪


こんにちは!杉井です!(。・ω・)ノ゙

やっと涼しくなったと思ったのに
夏が戻ってきたような蒸し暑い日もあって
みなさん体調崩されていませんか?

教室では先週、中級さんの二回目の特別講座

“ ヘアメイク ” の授業がありました!

以前までは、一人がモデルさんになっていただき
ほとんど先生に全てやってもらい
そこからワザを盗む…!! そんなスタイルだったのですが…

「 仕上がりは美しくてもこれでは自分で再現できない!」

「 もっと簡単で自分でお家で出来る髪型を教えて欲しい!」

ということで、今は見本を見た後
ご自分でやって頂いております♪


IMG_2077.jpg


「あら?私でもできるじゃない?♪」と嬉しくなってくださる方もいらっしゃり

おでかけや、修了パーティーで自分で仕上げたヘアをお披露目してくださいます!


着物着るのに慣れてくると、ヘアの方がネックかもしれませんね。

うちのスタッフも毎日着物…髪型はいつも悩みます…

上手なスタッフもいます。笑

IMG_2151.jpg


中級さんは綺麗に着るのが目標!
髪型もバッチリにしなきゃ

おでかけや、修了パーティーで素敵なヘアアレンジ楽しみにしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ