初級さんのどきどきプチお出掛け☆



こんにちは
お久し振りの田中ですっ('-'*)♪


朝晩はクーラーがなくとも過ごせるような気がしてきましたね
お昼間も風が心地よくなってきました


そんな中、7月生の初級さんは初めてのお出掛けがありました
2週間前まではご自分で着られたことのない方もいらっしゃいましたがっ・・・!
無事にお散歩&お茶をすることが出来ました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


IMG_1768.jpg


明るい時間のお出掛けコースは、難波神社で上達祈願


IMG_1766.jpg


そしてお洒落なカフェでお茶をいただきます


IMG_1770.jpg


暗くなってからのお出掛けコースは
地下街のクリスタ長堀でお猫様と戯れ、カフェへ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


1472265922527.jpg


普段行かれるカフェもお着物だと気持ちが違ったのではないでしょうか


IMG_1761.jpg


今回は雨にも出会わず、初めてのお出掛けには
もってこいの1週間でした

普段は練習に一生懸命ですので
お話に花を咲かせることができる機会も貴重ですね\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

初級の皆さんはこのお出掛けで少し、
着物で出掛けるというイメージを膨らませることができたでしょうか


次はしっかりご飯を食べて電車にも乗りますよ!
以上、田中でしたっ(*゚ー゚)>♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ