お花の先生に来て頂きました~。


こんにちは!杉井です。(。・ω・)ノ゙

技術面以外も着物を生活にとりいれ楽しんで頂くために

様々な講座をしているいち利ですが

先日は特別クラスさんにて珍しくお花のお勉強をしました!

実際のお花を使って

華道ではなく、花瓶に生ける際のレクチャーをうけました♪


IMG_0185.jpg



知ってるようで知らないこと…小技などがあって 皆さん真剣にお勉強されていました。

完成品がこちら…


IMG_0187_20160624131626385.jpg



きれいに活き活きとお花が生けられています♪

皆さん会得できたかな?笑

ぜひお好きなお花を買って、おうちで生けてみてくださいね~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ