10月生さん修了パーティー♪inホテルモントレ大阪

こんにちは!杉井です!(。・ω・)ノ゙



さて、3月に入りまして

1月生さんも真ん中あたりの授業まですすみました…

みなさんちょっと落ち着いてこられたかな?笑


ここでちょっと、ブログに載せるタイミングを逸していた

こないだの修了パーティーの様子をご紹介!

1月24日 開催場所は梅田の「 ホテルモントレ大阪 」さんでした!


160124_144.jpg


前評判から“ごはんがおいしい”と聞いており期待してました。笑

お料理もですが、ちょっと大正ロマンぽい?鹿鳴館ぽい会場の雰囲気が

生徒さん方にも好評でしたー。

160124_157.jpg

今回は乙女文楽の先生にゲストで来ていただきました!

160124_155.jpg


こんな間近で見るのははじめて!お人形さんとてもキレイです。

いつものコーディネート大会はもちろん

160124_227.jpg

今回のおたのしみは○×クイズ大会でした。笑

160124_253.jpg


記念撮影をしたり…

160124_189.jpg

このお祝いの席に、クラスメイトとテーブルを囲むのは

とてもうれしいことですね!

みなさん着物姿お綺麗でしたよ!!


また、進級されて次の修了パーティーも

みんなでお祝いしましょう!


以上、杉井でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ