キラキラ☆クリスマス小物(。>ω<。)ノ

こんにちは、飯尾です(/・ω・)/

近頃は11月半ばからもうクリスマスの用意が始まるようになりましたね
いち利でもひと足はやくクリスマスに向けた帯留めを入荷しています

IMG_20151110_181022.jpg

クリスマスカラーのリースの帯留めはこっくりとしたアンティークカラーでシックな落ち着きを。
シンプルなコーデにはサンタの帽子と靴下で1点可愛さをプラスするのもおすすめです

1447148212625.jpg

こちらはクリスマスの定番・ポインセチアをイメージした帯留め。
色鮮やかなスワロスフキーと温かみのあるコットンパールが特別な日を演出。
奥のラインストーンとシュガーパールを使用した帯留めも上品に使って頂けますよ

1447148223116.jpg

最後はガラスに雪の結晶を閉じ込めた素敵な帯留め!
見る角度によってきらきらと輝き、いろいろな表情を見せてくれます

気になるアイテムは見つかったでしょうか?
季節に合わせた小物を取り入れていただくとおっ!と思われること間違いなし(*≧∪≦)
お店には今回紹介しきれていないお品もまだまだありますので、是非遊びにきてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ