初級さんおでかけ☆くらしの今昔館


こんにちは 田中です(^-^*)/

今週はお昼間が暖かい日が続いていますが

朝晩は寒さが身体に染みますね(-。-;)

皆さん、体調など崩されてはいませんか


先月になってしまいましたが

着付教室では初級さんのおでかけに行って参りました!

お着物での電車移動やお食事に

皆さんドキドキ

CIMG01301.jpg

CIMG01241.jpg


そんな中でも皆さん

お食事も美味しく


CIMG01081.jpg


くらしの今昔館でも楽しそうな姿を見せてくれましたよ


CIMG01361.jpg


クラスの方とも距離が縮まって

これからの着付練習にも力が入りそうですねr(^ω^*)


以上 田中でしたヾ(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ