心斎橋店☆羽織・コートフェア

こんにちは!

お久しぶりな田中です(^-^*)/


まだまだ暑さは和らぎませんが

日が暮れるのが早くなったことに気付いて

秋が訪れる予感がしている今日この頃です(〃 ̄ω ̄〃ゞ


夏の強い日差しの中でも羽織やコートをお召になられている方を見ると

きっとご本人はお暑いはずですが、とても爽やかに見えて

なおかつ透け感がお洒落で…(*>ω<)o

お店でもコートや羽織を見るとつい引き寄せられてしまいます♪


そんな中、心斎橋のお店にもぞくぞく

上物にぴったりな羽尺や仕立上がりの羽織がやってまいりました!!


CIMG8063.jpg


CIMG8062.jpg


こちらは『ミヤコレ』の“ふわり羽織”です☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

思わず目を引く透け感!

羽織っていても綺麗、脱いでも綺麗…

お洒落度が倍増しそうな予感です~。


CIMG8058.jpg


CIMG8059.jpg


その他にもオーガンジーや紗織の羽尺も素敵です!


ちなみに…

心斎橋店では8/27~8/30まで

羽織・コートフェアを開催予定です!

秋に向けて気になる上物をご覧になる機会ですね( ^^)人(^^ )


秋はお洒落をより楽しみたくなる季節

皆さんも羽織やコートで二重のお洒落を楽しまれては?

以上、田中でしたヾ(*'-'*)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ