中級さん上級さんプレミアムさんおでかけ実践♪


こんにちは!杉井です

初級さんの初々しいおでかけも楽しいですが(。・ω・。)

ちょっとドキドキ 京都へ遠出するのが

先輩の中級さん、上級さんです。

大先輩のプレミアムクラスさんも参加


セミも鳴きだす

7月の頭…(゚ー゚;Aアセアセ

おでかけに行ってまいりました☆

行き先は京都の壬生にある「清宗根付館」

まずは集合場所の三条京阪、鴨川をのぞむイタリアンでランチ…

IMG_4254.jpg


IMG_4222.jpg


IMG_4224.jpg


スパゲッティにドキドキしつつも美味しく頂けましたね!

IMG_4226.jpg


ランチが済んだらタクシーで移動~。

新撰組でも有名な壬生へ!!

新旧幅広く揃えられた根付のコレクションに圧倒されます。

小さな世界に込められた無限の想像力が根付の魅力です♪

IMG_4234.jpg


こんなに細かい細工なんです…。

IMG_4230.jpg


(館内の方が特別に撮らせてくださいました↑館内は撮影禁止ですよ~☆)

雰囲気のある根付館のお玄関でお写真など撮らせていただきました!

IMG_4250.jpg


今度は壬生寺まで足を運びたいところですねヽ(´▽`)ノ

皆さんほんとにお疲れ様でした~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ