4月生初級さん☆プチおでかけ行ってきました~。


こんにちは今日もすぎいです(。・ω・)ノ゙

さて、昨日土曜日まで教室は4回目の授業でした。

初級さんはちょっとここでウォーミングアップ!

本番に向けてお散歩の授業

プチおでかけに行ってきました!!

その様子を少しだけ紹介~。


出発前にパシャリ☆

IMG_3760.jpg

4回目だけどみんなちゃんと着られてますよ!

夜のクラスの方は暗いのでクリスタ長堀界隈をうろうろ

いつも歩く場所も違った気持ちで歩けますね!

IMG_3736.jpg




お昼クラスの方は、恒例の難波神社へ!

天気がよくてちょっと熱いけど、とっても雰囲気のいいお散歩コースです。

IMG_3658.jpg

季節のお花と写真も撮れました

菖蒲きれいですね~。

IMG_3657.jpg

神様に祈願!「着付けが上達しますように!」

IMG_3659.jpg

ちょっとブレイクタイムはさみつつ

IMG_3661.jpg


IMG_3754.jpg

みなさん無事、プチおでかけを終えられました☆


とはいえまだまだ授業は半分!

修了パーティーめざして皆でがんばりましょうね!(*^o^*)



以上、杉井でした~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ