春のおでかけに!!新素材おしゃれ草履♪


こんにちは!杉井です(。・ω・)ノ゙

今日は明け方から雨が降り

お休みなのにお出掛けがぁ…(T-T*)

となった方も多いのでは?

しかしお昼前にはすっかりあがって

午後からは終始とってもいいお天気でしたね!

なんだか気温もやや?穏やかで

陽だまりだったら少し春を感じられたかも…ヽ( ´¬`)ノ

お店の花壇のお花もスタッフが植え替えました♪

ジュリアンと…

IMG_1484.jpg

パンジー

IMG_1485.jpg

春にはもっと沢山お花が咲くかも…♪


さて、そんな春に想いを馳せつつ

天気が良い日が続いたり、暖かくなるとしたくなるのが

おでかけ!!

春に着物でお出掛けはウキウキしますよね~。

そんなお出掛けに必須な草履

お出掛けの強い味方になってくれそうなお草履を紹介しますよ~♪

まずは、いつもないカラーも店舗にきましたEVA草履!

IMG_1468.jpg

EVA草履は台部分が特殊新素材のEVA(サンダルや靴底にも使われる特殊樹脂)になっている

歩きやすくて雨に強い!おしゃれ草履です。

杉井のお気に入りはピンク…ナチュラルな感じでかわいいです。(´ρ`)

IMG_1469.jpg

色はピンクのほかに、少し個性的なブルー

IMG_1478.jpg


それに、シックで使いやすいナチュラルカラーの2色もあります♪

IMG_1479.jpg


ちょっと木目調でゴム素材に見えないところが、下駄っぽくてカジュアルお洒落☆

でも!!

でもでも!

EVA草履のすごいところはお洒落さだけじゃないんです!

IMG_1472.jpg


雨につよい♪

IMG_1471.jpg

草履底がとじられているので水が沁み込みません!

そしてやや高めの台なので少しの水溜りも安心♪

かかとの水の跳ね返りを防ぐ為に かかとの形も↑斜めカットされているんです。

これで足場の少し悪いところも安心\(゚▽゚=)/

機能性もお洒落も兼ね備えたおりこうさんな草履です♪


EVA草履の他にも

皆さんも知っているであろう

教室生徒さんにも人気の“らくちん草履”も店舗になかった色が入ってきました!


IMG_1474.jpg


IMG_1476.jpg



ぷにぷにの台で、長時間歩いてもらくちん♪

IMG_1475.jpg


シンプルなデザインはカジュアルにも上品なフォーマルにも使いこなせる

初心者さんの強い味方です♪


どうでしょう?

おでかけしたくなりましたか~?

私も新しい草履がまた欲しく…(。・ρ・)


長くお付き合いできるお草履と

ぜひ出会ってくださいね



以上、杉井でした~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ