和装小物続々と・・・・♪

ちまたでは、クリスマスのイルミネーションが
私たちの目を楽しませてくれますね

いち利心斎橋店にも、クリスマスが溢れてますよ

IMG_5099.jpg
IMG_5100.jpg

襟元に雪の結晶の刺繍がかわいい半衿
全体にある柄ではなく、ポイント柄なので、かわいいですよ

IMG_5196.jpg

今日のニューフェイス、星型の土台に、きらめくクリスマスカラーの帯留め
これをつけて、クリスマスパーティーや忘年会におでかけいただくと
おっ!!!!と、目を惹かれること間違いなし

ほかにも、ガラスの帯留めも入ってきました。
冬場にガラス?と思われるかもしれませんが、
色も、暖かめのものや、雪のイメージのものなど、
なんの、なんの、冬につけて頂いても、OK

IMG_5101.jpg

帯揚げもふっくらした素材のものも入ってきました。

IMG_5197.jpg

ありそうでない色目で、毎日のコーデを楽しませてくれる
そんな究極の1枚1枚を染め上げました。
コーデの幅を広げてくれる絶妙の色にこだわり
それを最大限に発揮できる特徴ある生地感です。

どうぞ、手にとってお楽しみくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ