さ・・・寒い(><)

12月に入って更に寒さが増してきましたね(><)
雪でお困りの地方もあるとTVのニュースで見ました。
大変な地域の方には、心からお見舞い申し上げます。

さて、着物でお出掛けするのも、この寒さは大敵ですね
おなかの周りは、何重にもなって寒ささえ感じませんが
えもんを抜いている襟足や、袖口、足先は、
非常に寒さを直接感じる場所ですね(><)
皆様は、どんな防寒方法で、この冬を乗り越えられるのでしょうか?

銀座いち利心斎橋店にも、今朝、コートが入荷しましたよ

IMG_5131.jpg

おととし発表したタイプのリニューアルですが、
何回も、試着し、着心地、使い勝手など検証しながら、出来上がりました
生地は、
毛玉が出来にくく、やわらかく、軽いものとなっています。
お気に入りのお着物もやさしく包み込み、寒さから守ってくれることうけあい

また、袖先から冷たい風が進入するのを防ぐ、リブの袖口。
また、また、今回の一押しは、
ラグジュアリーな「白蝶貝」の襟に光るボタン!

IMG_5132.jpg

きっと、みなさまに気に入って頂けると思います。

他にも、ポンチョ型など、色も形もバリエーション豊かな品々をそろえています。

IMG_5133.jpg

是非、ご来店いただき、手にとって、風合いや着心地をご自身で感じて下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ