新講座、はじまり~はじまりぃ~~♪

11月に入り、急に寒くなりましたね。
気温の変化に体調を壊されていませんか?
また、寒くなると、筋肉も硬くなるのか、
ぎっくり腰になった・・・(><)という嘆きの声も、多く聞きます。
体調管理は、しっかりして、冬を迎える準備をしましょう

さて、10/29から、着付け教室の「10月生講座」が始まり、
また銀座いち利心斎橋店は、沢山の初級の生徒さんが入られ
とても、あかるくにぎやかになりました

連日、教室が小さく見えるほど、沢山の生徒さんで埋めつくされ
講師も汗だくで、私たちスタッフもフォローしながら、
授業は進められています。

生徒のみなさんは「へ~、そうするのね?」とか
「え~~、腕がつりそう(><)」などと、思い思いの言葉を発しながら(笑)
それでも、一生懸命講師のすることを見ながら、
どうにか、名古屋帯の着付けが出来上がると、
満足気な表情で、私たちも嬉しく思います

まだ、始まったばかりです。
初級さんは、自分で着て、お出掛けができるようになることが、まず目前の目標!!
また、思い思いの言葉を発しながら、
また、日ごろのうっぷんを晴らすように、ぎゅ~っと帯をしめながら(笑)
頑張りましょう(#^O^#)

そして、中級・上級に進級された諸先輩方々は更に、技術向上するべく
頑張っておられます。

さて、店舗には、素敵な三分紐が入ってきましたよ
「ミヤコレ」シリーズぅ~~~~!!パフパフ~

"ミヤコレ雅"
ミヤコレ雅

"ミヤコレ柊"
ミヤコレ柊

"ミヤコレ氷菓"
ミヤコレ氷菓

"ミヤコレ木枯"
ミヤコレ木枯

"ミヤコレ浪漫"
ミヤコレ浪漫

どうですか?
豪華なラインナップ
すべて、リバーシブルで、2倍楽しめますよ(^O^)/
どうぞ、手にとってご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ