小物でお洒落を

台風が過ぎ去って、急に涼しく(寒いくらい?)なりましたね。
今回の台風は、交通機関も早々に運休を決め、大変でしたね
皆様の地区では、被害はなかったですか?

いち利心斎橋店も、午前中で店を閉めなければならなくなり
イベントも後半は中止となってしまい、残念でした

さて、秋になると、着物を着るときの小物も楽しみになりますね♪
今回、秋の半衿が多数入荷してきました。

IMG_4422.jpg

IMG_4423.jpg

一番上の半衿は、レースではありますが、夏物と違って、ベロア調の暖かくてふんわり感のあるものとなっています
他の半襟も、立体感のあるものなど、今までにないデザインとなっています。
どうぞ、襟元でも遊んでみてくださいね(^O^#)

さらには、かんざしもかわいいものが・・・

IMG_4425.jpg

私は、髪が短いのですが、髪を束ねられる方は、是非、髪飾りでも、楽しんでみてはいかがですか?

さらにさらに、ストールもまた入荷してきました。

IMG_4424.jpg

以前のものより厚手のもので、冬が来ても怖くないっ!!って感じの
ふわっふわのストールです♪
洋服にも使用できるので、寒くなる前に1枚いかがですか?

さて、着付け教室も7月からの1クールが修了し、
今週末には、頑張られたみなさまのお祝いを兼ねてのお祭りとでも言いましょうか
盛大なる「修了パーティー」が開催されます。
このときぞ!とお洒落に着物を着て来られることを想像すると
楽しみでたまりません

次回のブログは「修了パーティー」特集かしら・・・うふふ・・・

いち利心斎橋店  中冨でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ