初めての・・・♪

 
今週は、着付け教室「初級クラス」の初めてのお出掛けです♪

まず
・なんば校に集合
・なんばCITYにある「はたごや」でランチ
・電車で移動し、「大阪くらしの今昔館」を拝観

家からご自身で着物を着て来られる方もいて、びっくり(*゚0゚)ハッ
洋服で来られたかたは、なんば校でお着替え

着物を着るのも初めてだったみなさんが、7回の授業を経て
おでかけできるくらいまで着こなせるようになり、
感心し、嬉しく思います(#^O^#)

まずは『はたごや』さんでランチ♪
豪華なお食事に皆さん大喜びでした





IMG_3993.jpg 

IMG_4030.jpg 

先生に、着物での足さばき、電車での座り方、階段の上り方など教えて頂きながら、
お出掛けは続くぅ~~~

IMG_3986.jpg 


IMG_3981.jpg 

みなさん、お綺麗で・・・(●´ω`●)

「大阪くらし今昔館」を散策

IMG_4033.jpg 


大阪の江戸時代・明治時代・・・を、堪能することが出来ました♪
着物姿が、周りの景色に映え、とても、素敵ですぅ~~~~☆♪

着崩れすることもなく、初めてのおでかけ、無事終了(^O^)/^^^^
楽しかったですね。

私、中冨も、入社して、初めての引率で、皆様と仲良くなれ
とても、楽しかったです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ