突撃!隣のなんば教室 *゚ー゚)ノ


こんにちは~!(。・ω・)ノ゙ 杉井です。

今日もあっついですね!

暑いけど今しか着られない!そんな夏着物を毎日楽しんでます。

ちなみに昨日は浴衣の日だったそうですよ?

皆さん浴衣着ました?(^-^*)


さてさて、暑い中始まった8月生さんも

今週は二回目の授業!

初級さんはちょっと覚えるところが多くて

焦っちゃう頃でしょうか?

大丈夫なので、来週もしっかり練習しましょうね~♪


で、今日は

タイトルの通り(笑)

あまりブログでピックアップすることのない

分校のなんば教室の様子をご紹介★

あ、本校の隣ではないんですけどね!

駅的にはひとつお隣の難波駅が最寄です!

なんば教室は府立体育館や、なんばパークスの近くで

賑やかなところにあります☆


教室スペースに入るとすぐ、うわさのあのポスターも貼ってあります。笑

3.jpg

10月19日…楽しみであります…(*´▽`*)

なんば教室は本校と違い、お店主体じゃないので

反物はあまりありませんが

日々、生徒さんが楽しめるような和装小物や

1.jpg


必需品の和装小物などは買う事ができます。

なんば限定で、ちょっと可愛いハンカチもきてます☆

2.jpg

お値段も可愛かったです(。・w・。 )笑

ちょうど私がお邪魔した時は

中級さんの授業中でしたー。

今日は半衿付け!!

みんな真剣な表情です!

4.jpg


5.jpg

真剣ですが、優しく先生に教えてもらって

みなさんとても楽しそうです♪

6.jpg

カメラ目線頂きました。笑

※ご協力ありがとうございました


なんば在校の生徒さん、振替でいらっしゃる本校の生徒さん

これからも、なんば教室を宜しくお願いしますね~ヽ( ´¬`)ノ



杉井でした~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ