☆教室おでかけ~京都編~☆

こんにちは、今週も登場!田中です('-'*)♪


今日は先週の予告にもありました

京都のおでかけの様子をお伝えしますね

京都のおでかけはなんと現地集合

不安なところがあっても現地で先生が迎えてくれます

ちょこっとお直しをしてばっちり

少し歩いてお食事へ(^▽゚)ノ


CIMG0913.jpg


CIMG0989.jpg


毎回色々なお食事を楽しめる京都のおでかけ

今回は みます屋 monami さんでいただきました


CIMG0822.jpg

CIMG0926.jpg

色々な味を少しずつ楽しめるお食事でしたヽ(^◇^*)/



お食事の後は今回の目玉

投扇興の体験へ


CIMG0995.jpg


扇や 半げしょう さんの雰囲気はお着物にぴったりo(*^^*)o

IMG_2050.jpg


まずはルールをお勉強・・・(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

CIMG0996.jpg



扇やさんらしい扇子でのジャンケンをして・・・(*>ω<)o

CIMG0945.jpg

10投ずつ枕の上の蝶をめがけて扇を飛ばして…(ノ・_・)‥‥…━━━━━

CIMG1000.jpg


珍しい技も出ました

CIMG0886.jpg


皆様、白熱して笑い声の絶えない時間となりました

お茶とお菓子をいただいて、扇子も色々見ることができましたよ

CIMG0907.jpg


お天気はあいにく崩れてしまった日もありましたが

その分次からは、お天気なんて怖くない

ですね


次にお着物でお出かけするのは修了式でしょうか( ̄ー ̄?)

修了式での皆さんのお着物姿も楽しみです

以上、田中でした(*゚ー゚)>♪

プロフィール

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2016/09 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ