4月生初級さん おでかけ実践講座♪


こんにちは!杉井です!(。・ω・)ノ゙

毎日じめじめ(゚ー゚;A  梅雨らしく湿り

そしてなんといっても夏本番並みの暑さ!!

もう夏バテという方もいらっしゃるのでは?笑

さて、今週は4月生さんの最終授業週を迎えておりますが…

先週、先々週はいち利着付教室の醍醐味であり
3ヶ月の締めくくりでもある大事な授業… 

“ おでかけ”  に行ってきました~♪

CIMG0692.jpg


初級生さんは近場ではじめてのおでかけ♪
予行練習のプチおでかけの時のように、みなさん楽しそうにお出かけされました。

本番はご自分のお着物で!
皆さんよくぞここまでたどり着かれました!

IMG_0412.jpg


いつもお世話になる心斎橋にし家さんでランチ♪
おうどんが名物なので、冷たいおうどん付きの御膳でしたが
皆さん上手に食べられましたね~。

IMG_0416.jpg


おでかけ先は「大阪くらしの今昔館」さん
江戸時代末期の大阪の町並みを再現したミュージアムで


IMG_0442.jpg


IMG_0422.jpg


外国の方もたくさん見学に来られていたので写真をお願いされたり
着物を着ていると人気者です。笑


CIMG0700.jpg


はじめてのおでかけ、みなさんいかがでしたか?

ちょっと緊張して疲れちゃった方もいらしゃったかも?笑

これからが着物ライフのスタートです。

忘れないように、またどんどん上手になるために

おでかけして行きましょうね!!


プロフィール

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ