4月生・初級プチおでかけ♪

こんにちは茂です♪(^-^)/

今年も真夏日を記録する日が出てきて、すっかり暑くなりましたね

私はいかに涼しく着るか、汗対策など補正を日々研究中です( ̄^ ̄)ゞ



さて、今日は初級クラスのプチおでかけレッスンのご報告です♪

初級の生徒さんも通い始めて4回目

初めてのおでかけに皆さんドキドキです



授業が始まり40分程度で着付けをし、いざおでかけへ

IMG_9870.jpg


お昼のクラスは近くの神社、夜のクラスはクリスタ長堀(地下街)をひと歩き・・・


CIMG5628.jpg



お草履の具合を確認したり、「苦しくない?」など先生からもお声をかけてもらいます( ^ω^ )

道行く人の視線を感じて、やはりお洋服で歩くのとは違いますね

IMG_9922.jpg



その後はカフェでブレイクタイム

日頃は着付けのことで頭がいっぱいなので

お茶を飲みながら着物のコーディネートの話をしたりプライベートな話をしたり

ガールズトークも楽しみました(*´v`)


皆さん、初めてのおでかけお疲れさまでした

予行練習はいかがでしたか

8回目の本番のおでかけもがんばりましょうね(*≧∪≦)


プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ