初級・プチおでかけ

こんにちは茂です
御堂筋にもイルミネーションが灯り、すっかりクリスマスムード着物も色遣いや小物なんかでクリスマスっぽくおめかしを楽しみたいですね

さて、今日は先日の初級さんの授業「プチおでかけ」の様子をご紹介したいと思います

着付けを習い始めて4週間
「ほんとにおでかけなんでできるの?」なんて心配されていた方もいらっしゃいましたが、皆さんがんばってこの通り

IMG_6542.jpg

IMG_6539_20151207142506242.jpg

IMG_6537.jpg

IMG_6509.jpg

IMG_6495.jpg

IMG_6499.jpg

CIMG0322.jpg

着物姿もしっくり馴染んできました(^-^)



皆さんでお茶をしながらひと休み
普段は着付けのレッスンで一生懸命ですが、着物トークやガールズトークに花を咲かせておられました

CIMG0315.jpg

CIMG0320.jpg


今回のプチおでかけで少し自信がついたのではないしょうか(*^_^*)本番のおでかけ実践講座に向けてがんばりましょうね
プロフィール

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ