いち利心斎橋教室7月生修了パーティー♪

はじめまして!
7月末から新しく入った教室担当の飯尾です。
もうお店ではお会いした方も多いかと思いますが、これからはブログの更新にも顔を出すのでよろしくお願いしますね(/・ω・)/ ♪

さて、先日は7月生の皆さんが修了を迎えられました!

今回の修了パーティーは梅田のリッツカールトンで開催。
オープニングセレモニーは情熱的なフラメンコで!

151018_141.jpg

151018_135.jpg

普段はなかなか見れない迫力あるステージで生徒さんにもご好評でした。

151018_169.jpg

151018_197_201510301805051e3.jpg


151018_292.jpg

今回の修了パーティーは季節にぴったり賞など新しい賞も…。
じゃんけん大会ではテーブルごとに大盛り上がりでした!


151018_338.jpg

そしてこちらが今回のミスいち利の皆様。
立ち姿も美しく絵になります


151018_122.jpg

10月のパーティーが終わり、秋からは更に着物が楽しくなる季節。
年末年始もどんどん着物を楽しんでいきましょう

プロフィール

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ