修了パーティー

久々の投稿です

10/19(日)阪急インターナショナルホテルで、
着付け教室修了を祝う、「修了パーティー」が行われました。

1クール3ヶ月間、みなさん本当に頑張られ、
修了式には、すばらしい晴れ姿で参加されましたよ

IMG_4557.jpg
さて、阪急インターナショナルホテルへ・・・・

IMG_4560.jpg
素敵なディズニーメドレーの歌声からのオープニング♫
店長の挨拶から始まり、美味しいホテルのお料理に舌鼓

そして、初級さんから、プレミアムさんまで、コーディネートを発表するファッションショー♫
色使いや、帯の結び方も個性的で、それはそれは、圧巻でした

修了P
生徒の皆さんで、投票し、まず、コーディネート賞の発表!!!!
作家さんの着物・帯なども、上手に着こなされ、
さり気なさの中にも、重みのある、素晴らしい和美人の方々でした

IMG_4559.jpg
さてさて、最後に、今年はじめての「ミスいち利」の発表!!
3位はお二人
準グランプリ
グランプリ
と、ドキドキの発表

グランプリには、光り輝く「ティアラ」と「トロフィー」が授与されましたよ。

みんさんから選ばれた「ミスいち利」さんは、
素晴らしい着物にも負けない着こなしと、
着物を着た時の所作も素敵でした。
私達も、見習いたいものですね。

3ヶ月の着付け教室に、1日も休まず出席された方々には
「皆勤賞」もありましたよ(^O^)/
IMG_4558.jpg

そして、今日から、着付け教室の新しいクールが始まります。
3ヶ月後(1/25 日)の「修了パーティー」めざして
また、ガンバリましょうね

銀座いち利 中冨でした
プロフィール

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ