先生のご紹介③


こんにちは!杉井です(。・ω・)ノ゙

いよいよ今週30日から

いち利11月生さんの授業がはじまりましたー♪♪

IMG_5789.jpg

手書きの掲示物なども用意して…

初級生さんをお迎えしてます☆(´・ω・`)

進級された生徒さんたちもキッチリ初日から揃い

新たな気持ちでスタートです!



さて、今日は講師の先生のご紹介第3弾!

田中先生です♪

写真は苦手という田中先生…

杉井が笑わせて、撮らせて頂きました。笑


IMG_5792.jpg


田中先生は難波教室と心斎橋本校を担当してくださっています♪

20代の頃に先生の資格を取得されずっと先生をされてきました。

子育てで一休みされて

またいち利の教室で生徒さんに信頼される

先生として活躍されてます!

IMG_5794.jpg

普段はおっとりゆったり♪

でも着付けはキッチリ!わかりやすく教えて下さいます☆


今日は折しもハロウィン

先生のお着物のコーディネートカラーがハロウィンぽかったので

うかがってみたのですが、ご本人はそのつもりは無かったようです。笑


今日もオシャレな半衿をつけてらっしゃいましたが

上品な中に、どこか可愛らしさや、遊びを感じられる先生のコーディネートは

いつも杉井のお手本です

( 。-_-。)遠く及びませんが…笑



以上、田中先生でした~。


まだまだいらっしゃいます!いち利の先生!

次はどの先生をご紹介できるでしょうか~?♪

お楽しみに!(*´∇`*)




杉井でした☆
プロフィール

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ