お出かけ実践講座♪初級

こんにちは
宮野です

だんだんと涼しくなりお着物の着やすい季節になってきましたね

今週は初級さんお着物で初めてのお出かけです

趣のあるたたずまいのにし家さんでランチ
まずは腹ごしらえです!



初級おでかけ食事 

ご飯食べれるかな~と、皆さん心配されていましたが…
そんな心配はどこへ?!完食です
とっても美味しくいただきました

食事の後は、着崩れ直し講座
着崩れは実際に体験してみないと分からないことなので
皆さん真剣にお勉強です♪


それから、住まいのミュージアムへ
昔の町並みへタイムスリップ



初級4おでかけ
初級おでかけ

お着物でのおでかけ。
お食事のときは?お手洗いは?電車は?着崩れは…?
などなど気になること・不安なことがありましたが
今回、お出かけを終えて皆さん少し自信がついたようです
実践講座は学びがたくさんですね


次はいよいよ修了パーティです
3ヶ月の集大成
楽しみですね
プロフィール

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ