キラキラ☆クリスマス小物(。>ω<。)ノ

こんにちは、飯尾です(/・ω・)/

近頃は11月半ばからもうクリスマスの用意が始まるようになりましたね
いち利でもひと足はやくクリスマスに向けた帯留めを入荷しています

IMG_20151110_181022.jpg

クリスマスカラーのリースの帯留めはこっくりとしたアンティークカラーでシックな落ち着きを。
シンプルなコーデにはサンタの帽子と靴下で1点可愛さをプラスするのもおすすめです

1447148212625.jpg

こちらはクリスマスの定番・ポインセチアをイメージした帯留め。
色鮮やかなスワロスフキーと温かみのあるコットンパールが特別な日を演出。
奥のラインストーンとシュガーパールを使用した帯留めも上品に使って頂けますよ

1447148223116.jpg

最後はガラスに雪の結晶を閉じ込めた素敵な帯留め!
見る角度によってきらきらと輝き、いろいろな表情を見せてくれます

気になるアイテムは見つかったでしょうか?
季節に合わせた小物を取り入れていただくとおっ!と思われること間違いなし(*≧∪≦)
お店には今回紹介しきれていないお品もまだまだありますので、是非遊びにきてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新しいスタッフのご紹介♪

こんにちは!(。・ω・)ノ゙杉井です♪

今日はあいにくのお天気…

どことなくお天気が不安定な日が増えてきたような?

梅雨入り間近でしょうか…(=ω=。)


さて、今日はそんな曇り空も晴れそうな

元気な新入スタッフの紹介です☆


教室スタッフに仲間入りした

田中 はづき さんです!!!

田中さん自己紹介どうぞ~。


CIMG47032.jpg




はじめまして!
4月からいち利心斎橋店の一員に仲間入りしました
田中 はづき と申します(*^^*)ノ

着物初心者ですが毎日着物で出勤して

触れれば触れるほど奥深い着物の世界に

興味が増すばかりです!!(〃'∇'〃)

担当クラスの方をはじめ教室の皆さん

気軽に声を掛けてくださいね♪

どうぞ、宜しくお願い致します!


田中さん、ありがとうございました~。

教室には新しい生徒さんも入られて

気持ちが改まりますねo(^-^)o

皆さんも、お天気に負けずに

頑張っていきましょうね!

以上、杉井でした~。







スタッフ紹介③

こんにちは

今日は銀座店の教室スタッフのご紹介


井手さん2 



井手です

銀座本校と品川校を担当しています


ちなみに今、私が着ているのは今後発売予定のコート
他にも色・柄が出る予定でスタッフ絶賛でした

銀座店での教室の様子やおでかけ、イベントなどもご紹介していきたいと思っていますので、
お楽しみに☆

よろしくお願いします

スタッフ紹介☆

こんにちはー!はじめまして

教室担当の杉井です(。・ω・)ノ゙



今日はブログ初担当

ちょっと緊張します。笑



今回は、スタッフ紹介の続きをします!

まずは、かわいい新人の林です

hayasi.jpg


現役生徒の皆さんは会ったことがあるかな?

カワイイもの大好き( *・ω・)

元気な林とぜひ話してみてください




そして、最後にもう一人

私!杉井です!

sugii.jpg


なんばの教室の生徒さんは

おなじみの顔でしょうか?笑



林も、私も着物大好きです。

最近は二人で色々と、キモノでお出掛けの計画を立てていますよ!

北浜でアフタヌーンティーや…

難波、心斎橋周辺でご飯食べに行くとか…


初級さんでも参加してくれそうな近場のお出掛けを思案中…(*゚∇゚)



生徒の皆さんと

もっと一緒にお出掛けしたい!!


と思っていますので

リクエストがあればドンドン!教えてください☆


宜しくお願いします



(。・ω・)ノ゙ 教室担当杉井でした~。

初めまして!!

初めまして銀座いち利着付教室です。

このブログではいち利着付教室の授業やおでかけ、またイベントの様子などをたくさんご紹介していきたいと思います。 皆さんに着物や着付の『楽しさ』がお伝えできればいいなぁと思っておりますので、これからよろしくお願い致します

今日は教室スタッフの紹介から
心斎橋店のメンバーです

右が茂(しげる)、左が宮野です。主に心斎橋教室を担当しています。 

 CIMG3386.jpg


よろしくお願いします



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ