京都烏丸校移転のお知らせ♪

こんにちは宮野です

京都烏丸校移転のお知らせです


10月末より私学会館から烏丸通沿いのビルへ

駅からも徒歩3分少し都会へお引越しです



昨年10月、京都校スタートよりお世話になった私学会館

愛着もありなんだか寂しい気持ちもあったのですが・・・

京都校スタートより支えてくださっている生徒さん方のおかげで心機一転新たな場所でのスタートです



今日はお教室のご紹介


受付

IMG_3202.jpg


受付入るとすぐ憩いのスペース

IMG_1352.jpg


毎週のpick up!!商品もあります

今週は半襟とスワロフスキー&新作リーフ帯留め

IMG_5326.jpg

来月のクリスマスシーズンへ向けていかがでしょうか


新作小物も

IMG_2245.jpg



気になるお教室は



じゃーん
IMG_1240.jpg

広~くなりました


ディスプレイも毎週かえてますヾ(o´∀`o)ノ

IMG_2922.jpg

IMG_4159.jpg


皆さんお着物を見ながら授業の前後に、時には授業そっちのけで?あーでもないこーでもないとお話しています

やっぱりコーディネートは楽しいですね
し~っかりチェックしてくださるので私もディスプレイのしがいがあります♪(o・ω・)ノ))


今クールは木金曜日のみ開講していますが来期は移転を記念してど、どーんと初級生募集いたします

ご紹介キャンペーン(ご紹介した方された方お二人に3000ポイントプレゼント!)も実施中です!



着物は着てみたいけど・・・なかなか一歩が踏み出せなくて・・・

というお友達を是非ぜひお誘いください(。>ω<。)ノ

今回だけの素敵なプレゼントがあるかも・・・です

詳しくはスタッフまで



お近くに来られたら京都校にも遊びにきてくださいね

★いち利のNEWフェイス!

こんにちは(*´ω`*)
いち利心斎橋店の林です
暑さも少し落ち着き、過ごしやすくなって来ましたね(人*´∀`)
いち利心斎橋店に新しい仲間が増えました




IMG_9601.jpg 



教室スタッフの中冨さんです中冨さんは着物が好きで年齢を問わず

皆様に着物の良さを伝えていきたいという思いでいち利に来てくださいました

教室スタッフなのでお会いする事も多いと思いますので、ぜひお話してみて下さいね(>▽<☆)
宜しくお願い致します(*・v・*

いち利心斎橋店 林

シャンパンパーティ☆

 
こんにちは(*・ω・*)o

先日、いち利心斎橋店ではシャンパンパーティが開催されました

パーティと聞くだけでとても楽しそうですよね(*゚ω`人)

一足早く、秋の装いでパーティにご参加して下さった方もいらっしゃいました



いち利でも、どんぐりや赤とんぼ、お月見ウサギなど季節を感じて頂ける

小物をたくさんご用意しておりますヽ(´▽`)ノ

かわいくて見ているだけで癒されます

皆様美味しい飲み物とお食事で、とっても楽しんで下さいました

夏の暑さも落ち着き、秋はおでかけには最適の季節ですね(●´∀`●)ノ

おでかけやランチなどきものライフをたくさん楽しんで下さいね(●・ω・)/

IMG_7340.jpg 

銀座いち利 心斎橋店 林

★銀座いち利 本校


銀座校渡部です!!


6月からスタートしたお教室生徒さんのための月1回のお出掛けも今月で2回目となりました!!

7月のお出掛けは、蒸し暑い今日この頃、少しでも涼みたい。。。と言うことで、屋形船に乗ってきました~♪

しばらく雨続きだったので、心配していたお天気ですが、
この日だけはよく晴れ渡り、まさにお船日和でした。
皆さんの日頃の行いが良いお陰だからですね

皆さんは、屋形船に乗ったことはありましたか?
私は、意外にも初めてだったので、年甲斐にもなくわくわくだったんですー。

画像1 

さてさて、皆さんの待つ船着場へ到着しました~!
船の中へ潜入!!

画像2 

中は、畳の掘りごたつで、広々として水面に近いので、観光船などとはまた違った雰囲気!

お食事は。。。美味しそうでしょ!美味しかったです!!
揚げたてのてんぷらも美味しかったです!

画像4 

コースは、スカイツリーを周るコース



画像5 

画像3 

船頭さんが、コースのあちらこちらの歴史のお話を沢山してくださいました!近くにいても意外と知らないことばかり。勉強になりました!

すれ違う他の船も楽しそうで、時折手を振ったりしてお互い優雅な気分をアピールです




そうこう言っている間に船着場に到着。あっという間の90分でした

最後に、皆で記念撮影




画像6  

★心斎橋校初級おでかけ♪

こんにちは(●´ω`●)

いち利心斎橋店の林です

雨が降り、湿度の高い暑い日が続きますがね。。(´-ω-`)

先日、初級おでかけ講座で初級の皆様とおでかけに「くらしの今昔館」に行って来ました(9`・ω・)9

まずはお店の前で記念写真

IMG_0320.jpg 

歩いて移動して、にし家さんでお昼ご飯

ボリューム満点で食べきれないくらいでしたねヽ(≧▽≦)ノ"


IMG_0321.jpg



着崩れ直し講座後、【くらしの今昔館】へ移動

お着物にぴったりの場所ですね(*´∀`) !

とっても楽しんでいただけました

IMG_0331.jpg

外国から来た観光の方からお写真を頼まれたりっ(・ω・*)

皆さんの着姿がステキなので、お着物きれいですねと声をかけて頂いたり、

嬉しい事がたくさんありましたね(*´˘`*)

プロフィール

銀座いち利

Author:銀座いち利
いち利の着付教室で行われる一面をスタッフが配信しています。

バナー
銀座いち利のご案内 銀座いち利のホームページ

LINE@
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ